夏のペット犬の日のための簡単な毎日のヘアスタイル、4日目:金曜日の楽しいパン


そして夏のペット犬の日のためのたくさんのヒートレスヘアスタイルのためにチェックアウト…

1日目:編まれた驚異

2日目:テクスチャード加工波

3日目:洗濯wow.

わかりました、私は私の膝の後ろに、そして私のつま先の間に汗をかいています。注:1)高ポニー(退屈)に入れることに私の最高の髪の生活を生きるための以下の選択で私に残しました。しかし、男…帽子にしてください。)、または3)楽しんでください。

どのオプションが私と一緒に行ったのか推測したいですか?

広告

私はバンズが靴下全体のトレンドで数年後にメガの瞬間を持っていたように感じますが、私はまだそれらのための主な方法でここにいます。それは夏の金曜日のための簡単な髪型ですあなたは洗練されやすい、またはめちゃくちゃとして、そしてyaとして元に戻すことができます! 1つのパンをやりなさい、または2つの楽しみを2倍にしなさい。それをシンプルに保ち、あるいはDainty Dutch BraidsでそれをJoojする(私はここでやっているように)。彼らは驚くほど用途があります。

今日の楽しいパンは私が今週予定していたヒートレス夏のヘアスタイルの最後であり、彼らは3年代の洗濯アンドウェアを築くことができます。

もう一度、私はそれを織りました…

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

乾いたテクスチャー化スプレーは鉱山の高さのようなものです(私は手元にバックアップを維持するのが好きです。あなたはそれを二日目(またはその問題のために第三または4日目)にスプレーし、それはあなたが前日からあなたの髪の毛に持っているどんなスタイリング製品を再起動します。ホットツールを使用することにした場合は、髪の毛を守るためのUVと熱プロテクターもあります。

‘ze bunで楽しみをする準備をしましょう…

1.ドライシャンプーで平坦度を固定します

あなたの髪を通して乾燥したシャンプーやテクスチャスプレーをスプレーし、二日目のスタイルを持ち上げます。

あなたのストランドが彼らが彼らにいくつかのグリットを持っているときにあなたの髪の毛を中央シャフトで軽く吹きます。

2.再活性スプレーでミスト、次に2つのセクションに分割

中央のシャフトから端までのMyStifyのようなアクティブなスプレーをミストしてから、髪を2つのセクションに分離することによって、髪を2つのセクションに分離して、髪を2つのセクションに分離します。

3.ブレード、次にバン

一度に1つのセクションを扱う、小さなオランダやフランスの編組をあなたの強盗や王冠に織り込んでから、あなたの髪を高いポニーに集める。

広告

パンにひねり、髪のピンで安心です。あなたが望むようにうなぎやめちゃくちゃにしてください!

4.それらのパンでいくつかの夏の楽しみがあります!

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *