土曜日のサーフィン、2022年1月22日!


週末へようこそ!
こんにちは、私の朝食、「allure」のカバーのジャネットジャクソンと同様にこんにちは。

ところで、これは私の好みのJanet Jacksonの歌です。君は?

広告

いつでも…私の机の上に数日間座っていました。私はそれを私の朝食と一緒に土曜日の朝にチェックアウトするために保存してきました。週末に雑誌を読むので、何らかの理由でそれほど特別な特別な気がします! (たぶんリラックスできるので、経験を味わうことができるので)それは私の好みのものの一つです。

私の好みのもののもう一つ?私のネスプレッソマシン!

それは基本的にエレガントなケルヒのようです。私はEl Hubからのクリスマスのために1人を手に入れました。あなたは、さまざまな風味で利用可能なコーヒーポッドカップを購入し、その後、マシンにカップを挿入して、そのタンを挿入します。それはおいしい、おいしいコーヒーを作ります!つまり、私が今までで地球上のどこからでも持っていた非常に最高のコーヒーのいくつかです。また、カップはリサイクル可能であると同様にアルミニウム製であるので、あなたが完成したらあなたはそれらをリサイクルバッグに減らすことができます。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

正式に取りつかれています
冗談はありませんが、私は誰にもお話しします。ああ!私はちょうど何年もの間にひどいドリップコーヒーを飲んでいるかどうか、あるいはNespressoが本当にすべてのすべてであるならば、私はそれほど最初のもので唾を吐く朝に起きます。カップ。

今週の読書

「私は気にしなかったことを確認するために香水サンプルの購入を止めることができませんでした」

状況では、「燃える橋」という名前の香水がどのような香りがしているのかを疑問に思っていました。

ローズマリーティーはあなたの髪を育てますか?

IGKは在宅毛染料の新しい行を持っています。

このアーティストは、彼女の選択の媒体として口紅とBetty White(RIP、Queen)の肖像画を生み出しました。

ああ、バイレ。いつも奇妙な、素晴らしいものをしています。

「母親は母」とも理解されています

はい、お願いします。

私はそれが関与しているカフェAu Laitと同様にパンがあることを願っています。

誰かが私にできるだけ早く私を作ります。

あなたは缶でケーキを買うことができます。

乱雑なパン101

その筋肉を作る。

はいはい。

私はこれを見るのを待つことができません。

あなたは疑問に思った状況で…

彼らは本当にDMVでいますか?

今日の森の首の中でここに晴れているので、私はPodcastを聴くだけでなく散歩に行くつもりです。

広告

あなたの最後にどのように進んでいますか?週末に楽しんで何か楽しかったですか?

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *