2016年8月上限購入説明責任


私の自己課税された未払いの最初の「本物」の月は、5月/ 6月に戻ってきました。 8月に、私はドラッグストア、ならびに勝者から数ビットを拾いました。

私は驚くべきことに驚くべきことに魅了されていないのではなく、すべての秋の卑劣な覗き見てもクリアランスの販売(最高のテンペスのおかげで、Ingridさんのおかげで!)

8月の初めに私はNova Scotia Fishman Xtremeスキンケアから購入しました:

私はただ海の塩の石鹸だけでなく神の塩の石鹸を活かし始めました!このラインについての絶望のためのビットチャームの大好きなことに感謝します!

そして私は2つの口紅のためにMacに戻り、同様にクリームを扱う契約を購入しました:

私の仲間に別の行くところで、遅い誕生日の誕生日として私のためにこれらのアイシャドウを買った。

私はこのコンシーラーの支払いをしました(C $ 15.50):

しかし、私はそれが欲しいものよりもはるかに要件があったことを提案するでしょう(あなたが私の8月の幸福を見せてチェックアウトした場合、私は本当に私のレッグブーブースをカバーすることを判断しました)私は私の方にそれを数えるつもりはない説明責任は私が仲良くなるにつれてガイドラインを上げてください!

これらのシングルユースヤードリーの皮膚の皮やボディマスク/スクラブは、10パックで10ドルで10パックの割引料金店で見つかりました。

私は同様にwell.caからの製品をいくつか購入しました:

SchmidtのYlang-Ylang + Calendula deodorantは、私が砕いた態度のジョーディからの散布評価のために、私が主に絶賛したこと、そして私のLavanila Duodorantの終わりに近づくことでした。それから私は完全に送料無料で1 $ 14を必要としましたなぜなら、冬の季節が来ているので…!

メールで、私はレビューのためにNuworld Botanicalsからこれらの製品を得ました。

小包には、顔の油、血清、宇宙油、およびディフューザーが含まれていました!私が私の考えを提供する前に、私は今後もこれらをテストするでしょう – あなたの考えを提供する前に – あなたは調整されました!

これは私が勝者から得た2つの製品ではるかに詳細に見ています。

私はハンドクリームが好きなので、牛乳の中ではるかに多くの製品を香りにしてほしい。 ClassicMaggieが彼女の7月にそれについて話したとき、私はそれを検索しなければならなかったことを理解しました。それを発見したことがとても嬉しいです!私はすでに対応する究極のボディマウスがすでにシャワーゲルと組み合わせて利用されます。

私はこれも私がそれを開いたので、私はそれを開くことについて議論しました、私はそれを1ビットに後悔しません。私は中国ではなく韓国で作られているので、私はこれに非常に描かれました。 Mac MasterClassブラシと同様に、驚くほど柔らかいこともあります。あなたが私にこれを評価してほしいかどうかを理解させてください。

そして最後に:

ストロベリー夫人ブロンドは、伝統的なハーブエッセンスシャンプーとコンディショナーについて積極的に暴走しました。私は両方の要件、そしてそれらがRexallで売り上げられていることを見つけました:

$ 8から3.99ドルは素晴らしい取引です。私は色が治療された髪を持っていないので、ピンク1(スムーズコレクション)で終わっただけでなく、挑戦的な時間(スムーズコレクション)を持っていました(しかし、私は黄色のものの香りが好きです)。これを非常に来週見てみるだけです。

UGH。今2ドルに落ちました!なぜそれをやるべきことをするのですか!そのため、私は黄色いもの(輝くコレクション)をつかみました – それらはボリュームのために1つ持っていません、そうでなければ私はそれを選択しました。私はピンクのものを使い始めました、そして私は彼らがこれまでのところ大いに好きです!古い実際にはいを再販売するのにほぼ十分です。コミュレーカル

そして、私が私の低/購入を壊していると信じるすべての人々(Ahem Joece)には、化粧品にのみ適用されることを思い出させてください。私は時々私のワードローブに隠れているものについての覚えに失敗していても、私はスキンケアの買い物問題の悪い問題を持っていません!

だから私の費用のバランスは$ 141.68で座っています。私はブラックに戻って来る10月!

8月のあなたの費用はどうでしたか?

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

2016年10月下限説明責任は私が6月に戻ってくるので黒に戻ってきた最初の月です。私は費やすために108.32ドルを持っていました。少年だけでなく、私はすべてのペニーを過ごしましたか!しかし、それらの製品のうちの1つを調べることはそれほど多くは全体の80%を占めていません。ああ、ええ、…
2016年11月4日 “美容”

2016年7月、6月/ 6月に誇張していたので、3ヶ月の「No Buy」の始まりになると予想されました。しかし、あなたはそれを理解していないでしょう、私の誕生日は私自身の上に誕生日プレゼントを降りただけでなく、7月に行われました! :d https://www.instagram/p/bit-hhog/?taken-by=stashmatterそれが起こった。それは壮観でした。 :D私は…
2016年8月2日 “美容”

New 2017フォーカス:No-Buy-Low-Buy Hybridso、それは解決時間です!私はThでおもちゃ2016年の私の年の長い買いの要約をすることの概念しかし、あなたが旅行に沿って準拠しているならば、それはこれとして要約することができます。 ;)私は早く始めましたが、私は自分自身を手に入れました…
2017年1月2日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *