Funfetti Set:Funfetti Set:HSNスペシャル


16時間の赤面のように扱われています。
私はこの航空会社と同じようにこのショーを見たことがあるので、このパンのウィンストンのバニーズと命名されました。

私はバニーを持っているかもしれない欲求をしますが、私はできません。

広告

知っている。不幸なパンダ。

タブが自分自身を強大なハンターに相当するので、私が本物のライフウィンストンとチャーチルを雇う/採用することになっていたならば、私はそれを理解しています。

この鍋のバニーズのために、長続きしている16時間の赤面のように扱われています。彼らは本当ではないかもしれませんが、彼らはきれいです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

鍋にその紫色が…

貧弱すぎるのはオーバースプレーです。うん、あなたが鍋に指を走らせるとき、紫は消えます。それは1つか2つの用途に発生しました。

このビットはここに設定されています。

FunFettiのような名前で、それはかわいいものではありませんでした。結局のところ、対処されていると理解されています。

時々、それがそれがあるかどうかはわかりません。場合によっては少し若いようです。しかしそれは大丈夫です。ユニコーンが好きな私の一部は、このタイプのものが好きです。

Funfettiセットにも対処しています
スケールのための私の足で

Funfettiのアイシャドウパレット
アイシャドウスウォッチ
左からの見本:フラッシュ長期の16時間の赤面のように見ています。
セットには4つの製品があります。 。すべての影が行に新しいように新しいものです。

私は、暖かい裸の光沢と同様に、セットの特別なものも同様に新規であると私は信じています。超豪華なリップグロスは、側面にFunfettiスクリプトを持っています。

セックスマスカラよりもはるかに優れています。

広告

私はまだ組み合わせと同様に赤面であまりやっていませんが、私はセットがかわいいと思います。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *