Jungle


ko’olau山脈へようこそ

広告

旅行の最終日。私たちは明日帰宅します。それはとても巻き戻しされているだけでなく、素晴らしいSeeing Connorが熱帯でとても楽しんでいます。

El Hubの両親はこの家の中で最もオンラインで活用されました。私は鳥が午前中にどれほど大きいかを正確に覚えておくことはできません!素晴らしいです。
これは、私の義理が住んでいるところの後ろのカネオーの俳句庭園と呼ばれています。魚やカメを養うために毎朝そこに行くために利用されました。

庭には大きなライチの木があります。

それで、El Hubが成長していたとき、このまれな、特別な果物がありました、それは本当にリンゴではない山のリンゴと呼ばれる(私は思っていません)、しかし、木は今日非常に珍しいです。しかし、俳句庭園に1人がいます。

カネオーのコネーラウ山脈はとても美しいです。
豚&女性レストランはチャイナタウンにあります。

チャイナタウンのオリエンタルコンビネーションレストランである豚&女性での輝いたアヒトースト。この食事は素晴らしかった!私が今まで私の人生の中で今までにありました最高の料理の1つ。エクスタシーで後退する目。 AHIは本当に太っていたので、それはあなたの舌にぶつかった分だけ溶けました。

私はすべてのパスタ料理を食べるためだけに戻りたいです。

私、Coywolfだけでなく、豚や女性の表示の前にある私の仲間のシダ。私たちはみな食事の後も喜んでいます。私たちは何年も前にブログに満足しています、そして私たちは最後にこの旅行に集まった。彼女はオアフのオンラインでHubby Onlineと同様に。最後にそれらを満足させるのは素晴らしかったです。

私は最後のドロップを食べました。
カフクのジョバンニのエビトラック。最後に私のリストを越えました。それは大丈夫でした。

プログラムの概要私は、北岸に覆われている1つのビーチの猫を発見しました。

北岸のタートルベイのラグーン
これが結婚したところです。タートルベイリゾートにあります。しかし今日は結婚式はありません。
あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

広告

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *