私はChanel Road映画Les 4 Ombres Eyeshadowパレット


$ 61シャネルロードムービーパレット、今すぐ入手可能な$ 61シャネルロード映画パレット
ホーリーハイウェイ、Thelma&Louise!私はただお気に入りの道路映画がないことに気付きました!

それはどうですか?私はそのような映画の映画です。

広告

しかたがない。その実現のために、シャネルロードムービーアイシャドウパレット、ありがとうございました。

HMM … Sandra BullockとKeanu Reevesのスピードはどうですか?それは本当に道路映画ではありませんが、私はその安っぽいクラシック(Thelma&Louiseはもう1つの素晴らしいものです)。

カリフォルニア州コーストの色

道路映画(61米ドル)は、カリフォルニア州の海岸の色に触発されたシャネル旅行日記秋のコレクションの2つの限定版のクワッドの1つです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

この目のクワッドに深い、海の海軍のブルースとティールがありますが、本物に入りましょう – 水は通常より暗い、ムルキエ、そして怖いので、化粧品でそれを見るよりも暗い!

クワッドには、メモリのパウダーシャドウバージョン、このコレクションのクリームシャドウ、そして黄金のカリサンドのように見えるマットタンの哀れなゴールデンブラウンもあります。

私のふたとラッシュラインの道路映画、私の頬にあるベージュの激しい(旅行日記秋のコレクションから)(旅行日記から)私の唇(旅行の日記から)
顔料を詰めた

強力な顔料は、それがChanel Quadsに関して考える最初のことではありません。ブランドは通常顔料を引き戻します – しかし、それほど多くはありません – 私がそれらを混ぜてエッジを混ざりなさい。それが私が毎日のルックスのためにChanel影を愛する理由の1つです。彼らは十分に染色されています。

このクワッド?ロードムービーは絶えずキャリバーカラーを補っています。影は激しく着色され、特に青とティールですが、彼らはまだ驚くほど働くのが簡単です。

道をぶつかる準備ができて

適用が簡単で、長期的な

私は1つまたは2つの層に満足しており、非常に小さな肘グリースを使用する必要があります。ちょっとした渦巻きと私のシャネル二重エンドのアイブラシでスワイプしています。一日の終わりに、私のふたはまだ午前中に最初のことをするのと同じくらい明るく新鮮に見えます。

ロードムービー
警告する

ただし、海軍とティール(私のブラシをタップしたときでさえも、yup)を持つ、いくつかの脱落があります。ちょうどあなたに警告するために、それは2つの色合いで少し面倒を得ることができますが、それは都市の崩壊レベルの脱落の近くでさえありません。

青と緑に怯えないでください

彼らは私が思ったよりはるかに着用できます。あなたが大胆な色にならないならば、あなたはあなたのふたに栄光の黄金の茶色とマットの黄褐色を着て、それから私がこれを着ているとき私が普段してきたことです。

もう一つの素敵で、とても着用できないシャネルの四角。

“Dracarys!”

OK、Throne-Ersのゲーム、私は今シーズン(1つか2つまたは2つ?)をどのように去っているのかわかりませんが、私はすでに撤退を行っています…今シーズンはこれまでのところ年齢のものでした!

コナーの新しいニックネームは「ドラゴンの赤ちゃん」です。

ああ、そして私が出ているとき、そして今ではいつでも誰かが彼らが戸口にすぐ後ろに歩いているのを見たときのように、@SSholeの動きを妨げるときはいつでも@SSholeの動きを妨げて、ドアを開いているのではなく、彼らはドアを照らしさせる顔、私は大声で「Dracarys!」を宣言しました!私の声にたくさんのベースがあります。

広告

誰もそれを手に入れないでください、しかしそれはあらゆる時間、笑!

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *