私のお母さん、私の天使:理想的な母の日カードを見つける#スポンサー


私はそれを私のお母さんから入手!
Walgreens Signature Motherの日のキャンペーンでの特に参加者として、私はこのレビューを書くと引き換えに報酬を受けました。この投稿は後援されていますが、すべての意見は私自身です。 @Walgreens #HallMarkatWaligreens #CareWithAcard #sponsored.

カリフォルニアのサンラファエルのサードストリートにクルグリーンをクルージングした場合(世界のすべての場所の中でも!)そして、母の日カードのそばに立っている涙の女性が立っていました…はい、それは私でした。すべての私の卑劣な栄光、笑!

ああ、あなたは知りませんでしたか?私は今すべての公共の場所で泣き、私は母の日のような休暇が関わっているときに特に脆弱です。

広告

私は私の母のために母の日の幻覚カードを選んでいました、そして私がカードを通して見るように立って彼らを読んでいるので、私はいつか私のために母の日カードを見ている通路でそこに立っている私の女の赤ちゃんについて考え始めました…あなたが知っているのは、涙がプールされています、そして私はEmo駅への次のノンストップ列車にいます。

それが赤ちゃんがやったことの一つです(私を公共スペースで帽子の滴で泣く以外)。私は私の母や彼女が常に何度も強いかという強い感謝を抱えています。

彼女はフィリピンの村で生まれ、70年代の私の父と一緒に米国に引っ越しました。彼女はその時点で20年代半ばにいました、そして、それが世界中の再配置の中途半端に、家族や友人がいなかった場所、そして税関とどこにいたかを考えることはできませんでした。文化は彼女が来たのところからとても違いました。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

70年代の私の母と父
これは人々と連絡を取り合うときよりもはるかに難しかったときでした。あなたはあらゆる質問に対する答えを見つけるためにオンラインでジャンプすることができませんでした、またはあなたがホームシックを感じたとき、または赤ちゃんの指導、または職種の検索、またはに適合することを望んでいました。

それがどのように暮らして仕事をしていたかについてどのようにしていて、家族からの助けを借りずに2人の子供を育てているのかについて考えているとき、それは私にぶつかった – 本当に私を襲った – それは難しいそして、彼女がどれほど強いかだけです。

しかし、私の母が仕事から帰ってきたときはいつでも、彼女が長い一日の後に使い果たされたときでさえ、彼女は典型的には良い気分で、私と私の兄弟が私を私に思って私が考えるのを私に思います。私の母 – 優しさ。

彼女は私が思いやりのある言葉、または少しの同情、またはいくつかの励ましが必要なときにいつもそこにいます。彼女は彼女について甘くて優しい性質を持っています、そして、彼女はそれを必要とするならば抱擁と一緒にそこにいます。

私と私の結婚式の日に母
そして、彼女がペニーを挟んだのかについての場合には彼女と一緒に冗談を言っても(彼女は退職した会計士です、結局のところ、退職した会計士です!)将来の計画に関するとき。それは彼女の数多くのスーパーヒーローの才能の一つです!

ちょうど1つの例:私の母は私に大学に行きたいと思いました、そして、私が終わった後にローンを取り出すか、または借金をしなければならないことを心配してほしく、私が成長させている間十分なお金を計画し、十分なお金を節約したくなかった私は学校を通して。私の教育は彼女からの贈り物です。

何と言えばいい?私の母はそれについて考えるときに信じられないほどしてくれたことです。彼女は私の天使のようなもので、私が先日ウォルグリーンにいた間にこの特定の母の日カードを選んだ理由です。

それは厳格な署名線、手作りの手作りのカードのラインからです。私はそれらを楽しいエクストラと一緒にカードとして考えるのが好きです。与えることを続ける贈り物のように!

私が見た母の日カードは甘いキープカーキを束ねた。 1枚のカードはネックレスを持っていました、別のカードは蝶の花輪を持っていました、そして、もう一つはそれの心に快適なニットコーヒーを持っていました(私はちょっと私は自分のために望んでいた、うそをつくことはできませんでした!)

とても甘い!このカードにはキープスケーキネックレスがあります。
切られた装飾的な蝶の花輪!
このコーヒーを心で快適に愛してください
それで、それらの数々はかわいいと触れていたので、* 1 *を決めるために私に連れて行かれました。

最終的には、私の母は私の天使のようなので、私はその上にこのカードを入手してこのカードを入手しました。さらに、彼女は最近私が赤ちゃんのとき、私が私の睡眠中に微笑んだとき私が天使たちと遊んでいたと言っていました。

このカード* 1 *
カードの外側
内側の甘いメモ(私は手書きのフォントが大好きです!)
詳細についてはすべてです…
あなたがまだママのためのカードを探しているならば、これらはWalgreensの廊下地域に彼ら自身のセクションを持っています。あなたはemを見逃すことはできません。

広告

そして、母親はそこにいます…あなたは素晴らしいです。あなたに満足している母の日!

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *