現在非常に不快な期待されている女性、Yayからの挨拶


の挨拶私の友人はどうですか?私はあなたが12月週間の寒さを持っていることを願っています。

私の義理の義理は、私の義理は他の日を避けて昨夜そして昨夜の訪問のために運転しているので、私は最近違いやすいです。

広告

今年、クリスマスのためにお互いにお互いを提供する代わりに、私たちはちょうど街の夜にお互いを扱うことを選びました、それで私たちは「セビリアの理髪師」を見に行きました。

私がオペラに行った最後の時は15年でした。私がそれを覚えておく方法は非常に正確にそれを覚えておいています…長いタイプと同じくらい少しの混乱していますが、まだ非常に楽しいです。

私は前もってこれについて少し理解していましたが、史上巨大な劇場の周りにバニーを追いかけているElmer Fudd Chasing Bunnyの本当に面白いものであるセビリアのウサギのいずれかに基づいています。音楽は、実際のOperaのプロローグ中にオーケストラが再生されるのとまったく同じ音楽です。

それで、彼らがそれを演奏していたとき、私はちょうどバグバニーマッサージElmer J. Fuddの頭を信じ続けました!

よ、素晴らしい時期…

広告

物事はどのようにしてヨンを出て行くのですか?何してたの?

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *