Stash Dash:11月6日 – 12


先週はむしろ排水し、控えめに述べていました。私はそれが終わったことがとてもうれしいです。

ここに起きた記事があり、あなたは愚か者に自分自身を飲むのが多忙なものでした。

PP12:Bourjois Java Rice roed Powder

この魅力的な臭いがする緩い粉末は、私の下の眼の領域に大きな明るさを増します。

バーバリーネイルポーランド語No. 200スチールグレー

それはボトルの中の刺し目ですが、私の爪にはあまりない!

Nuworld Botanicals Aromatherapy Personals

健康と健康に関する懸念を支援するためにアロマテラピーオイルへの私の最初の最初の出来事。

シュタフ:

•これは政治的なブログではありません。あなたは何をした?!!それはただトランプではありません、それは彼の恐ろしい宗教ナットVP Elect Penceを含めて、彼が自分自身を取り囲んでいる人です。私は女性の権利、ヘルスケア、雰囲気保護、少数派、そしてLGBTの権利を心配しています。

ソース。
私たちはアメリカでさえないことを知っていますが、実際には添付されています。水曜日に、選挙、猫、Hippylip、ならびに私自身がPodcastのためのエピソードを記録し、結果について私達の考えを話し合いました(いくつかの上訴バンターが投げ込まれました)。それは来週の木曜日に上がるでしょう、そして私はこれについて私の考えをたくさん共有するでしょう、それでそれを見てください。

•私はBlogging Mojoを少し失ったので、今後数週間の私の出力を最小限に抑えます。

•私の髪をついにカットしました! 2インチのすべて!それはまだ私のブランドを背面に触れるのに十分な長いです。

実際には、あなたは本当に違いを言うことさえできません。

先週どのように管理しましたか?

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

ヌワールド植物園アロマテラピーパーソンの違いはいつかに作ります。私は昨日ブログを産むことを注意深く決定しました – 私はアメリカの選挙の結果の後の本格的な興味の率を集めることができませんでした。しかし、私は衝撃を過ぎるための非常に最善の方法を意味します典型的な活動を再開することです。今日は私は数Niftyのポケットサイズのアロマテラピーの救済策を見せています…
2016年11月10日 “美容”

PP12:Bourjois Java Rice Lose Powdertoday毎年のメイクアップドロワーのほこりを集める製品を表示しています。それが制限版だと指定されたように:しかし私はこの製品を検証したと仮定しました…
2016年11月7日 “美容”

Nuworld Botanicalsコールドプレスオーガニックシーブックトーン&ジョホバオイルインクローチェックス野生植物園から少数の製品を試してみました。心配だけでなく、そして私を驚かせるためのヌードルラム植物園と同じくらい離れています! :D今日は…
2016年10月14日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *