スキンサーベイは言う:あなたの肌のための3つの最大のNOOSは何ですか?


ああ、ハイ、裸の肌!
私のものは1)十分な水を飲まないように、2)十分な睡眠を得ていない、そして3)ジャンクフードを食べ過ぎ、そして本当に私を本当に私を飲んでいる2つは十分な水を飲まないか十分な睡眠を得ることはありません。

私が一日を通して水を飲むのを忘れたとき、またはそれのために味がしないとき、私の唇は間違いなく価格を支払う。彼らはすべての薄片性と乾燥しています、そして私の肌はきつく感じて見えないように見えません…いつものようにふくよかにしています(私は私の口の周り、特に笑顔の線地域の周りにそれを見ることができます)。

広告

睡眠は私にとって他の大きなものです。私の暗い輪は暗く見えます(うーん!)、私は私の目の周りの憂鬱な疲れの一般的な表情を見ることができます。

私が私の30代に達するまで私の肌への私の行動の結果を実現し始めて、私は食べ物をプレイした方法を実現し始めました。私がたくさんの塩辛い食べ物を食べているとき、私の顔は翌日ふくらんでいるでしょう、または私の緑豊かな緑と果物を食べていないのであれば、私の肌は鈍くてもっと…混雑していますか?より良い言葉がないため。

今日、ゴミが入っています。あまりにも多くのジャンクフードを食べるとき、それがあまりにも多くの揚げ物であろうと十分な野菜であろうと、私は間違いなく私の肌にそれを見ますが、それはそのようにそれはそうではありませんでした!私は嘘をつくことはできません、私は朝3時に3時にバニラのフライドポテトを持つことができた時代を逃して、夜明けクラブの後に3時に揺れ、私の肌の中で全く違いに気づくことさえない。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

あなたができる間それを楽しんでください、子供たち!

広告

君はどうでしょう?あなたの3つの最大の肌がいないのは何ですか?

あなたの肌のための3つの最大のNO NOとは何ですか?

十分な水を飲まないでください

パーティー/アルコールが多すぎる

十分な睡眠をとらない

あまりにも多くのジャンクフード

十分に保湿していない、そして/または日焼け止めを着ていない

清潔にしないでください、そして/またはベッドの前に化粧を除去していない

一日を通してあなたの顔に触れる

アレルギーを引き起こす製品を使う

その他(コメントでお話します)

結果を表示します

ロード中…

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *