Mac Patrick Starrr Me So Fleek / PatrickStarrr Full Face Kit


私はこのMac Patrick Starrr Face Kitを昨日トレーダージョーのトレーダーに着手していました。
それはMariah Carey Diva Spotlightが昨日トレーダージョーの真ん中から撃墜されたものではありませんが、それだけではあります。私は卵の前に立っていました。コナーはカートに座っていました、そして私は彼女を見て、「Noooooo Morrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrreがいます!」おそらく大声であまりにも小さすぎる(そして私の家族が彼女が彼女の表情豊かな傾向になる場所)。

ところで、紫色のマットの唇、青いライナーが付いている桃の茂みのふたが付いている2つの新しいMac Patrick Starrr Face Kitsのうちの1つ、そして梅の頬の蓋…

広告

それは微妙でした。火曜日の午後に2人でトレーダージョーのトレーダーには夢中になりました。

私はMac Patrick Starrrを身に着けています。
ちょっと若い男の子こんにちは口紅は非常に着色されていますが、それはあなたがチューブからそれを直進させることができるのはまだ簡単です。それはMacヒロインよりもはるかにピンクと紫です(あなたがDupeだったかどうか疑問に思っていた場合)
シーンに切り戻す:私の腕を天国に広げて(蛍光シーリングライト)と「Noooooo Morrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrre!そして近くにアスパラガスのディスプレイを補充していたこの男は、次のように述べています。

そして私は似ていました、「すみません?あなたは私にミスを呼んだの?」そして、私は卵白が私の朝食のための一晩のオート麦を明日のために一晩のオート麦を作ったことを忘れていました – そして私は誰もいない – 私はもう恋をしていません。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私は私が私の年齢のためにかなり若く見えるような気がしますが、私は今舞踏みと呼ばれています、そしてそれは私が疲れているので疲れたピアノの先生と一緒に歩き回って歩き回るのを助けませんそして私の唇は追求されています、私の顎は噛み合っています、そして私の髪は激しいパンになっているので、赤ちゃんはそれを引っ張らない(幼児のタントルムing)。しかし、昨日私のロックはゆったりと流れていました、そして私はこの私を身に着けていました。

だから私は働いていました。

アイシャドー×4 /私と一緒に遊ぶ(居住ピンク、すべてのロジー、hickie、シャドウの中で)、私を連れて行ってください。

口紅と光沢が集まっています
そして多分私は私を降りるPatrick Starrrの輝きを少し持っていました…?

知るか?

私が知っているのは、Asparagus男はまっすぐに私がミスと呼ばれるということです。それから彼は後ろに行きました。

広告

それでも、それは良い一日でした。

Mac Patrick Starr私はとてもFlek Face Kit.

49.50 $ 49.50、Macの場所とMACサイトの選択

赤面はあなたの上に「80年代」になります(とても素早く拡散させます)。

四杯の黄金のマットブラウンの兆候がなくても、クワッドは完全に着用できます(私は知っていますか?)。マットのピンクのMauveとShimery Goldを一緒に混ぜて、それをあなたのふたに入れてください。やれ。 TJのPeepsはあなたがあなたの20代にいると思います。

最高のものは口紅です – そんなに滑らかな唇にも滑らかです。私が新しいお金で不注意であったら、私の足を傷つけ、Zギャラリーに歩いて、正確な小指の中で最も重要なブラシをかけられたスエードの枕を求めて興味深いグッチのかかとを着ています。それから私は彼らを私の白い房状の居間部の上で徹底的に整理し、Instagramのために彼らの前に笑っていない私自身の写真を撮ります。

リップルスはそれ自身の上に立つのに十分に色付けされています。

私はこのキット全体が好きだと思ったよりもずっと多くのキットが好きです。カラフルだがまだ着用できる。

青い影はこのキットについての私のお気に入りのものの1つです。適用されたか乾いたものであろうと、それは優れたアイライナーです。 Macの深い真実に似ています。
キット内のすべての項目はフルサイズです。
あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *