2016年11月下限説明責任


痛い。 11月の低買いは、Go-Byのようなものでした…つまり、私は何を期待していましたか? Sephora Vib SaleとBlack Friday – なぜ彼らは同じ月に一緒にいましたか?

私はまた、勝者とエイボンからいくつかのものを購入しました。

Sephora Vib Sale Haul.

メイクアイテムのみをカウントすると、20%の割引で、これは204.80ドルに関するものです。私の貯蓄は51ドルでしたが!

ブラックフライデーホーズ

総$ 172は172ドルですが、私は$ 133.50を節約しました!私は実際にこれにかなり驚いています。

月の早い段階で私はいくつかの爪とヘアケアのものに在庫があるためにサリーチャームの供給に行きました。

私は最近、キューティクルリムーバーの大きなボトルとネイルポーランドの除去剤を完成させましたので、これらは置き換えです。

ネイルバッファー、Pumice Stuff – 化粧なし – そのため、これは0ドルとしてカウントされます。

エイボンのもの:

•メイクアップセッティングスプレー
•PAEW医療アイリフトデュアルアイスシステム
先月それを使いましたので、設定スプレーを交換する必要がありました。そしてアイクリームは半分の価格未満のために特別な取引にありました。私は最近眼鏡の下に夢中になっています。また化粧なし、0ドル。

勝者のもの – 私はいくつかの訪問の過程でこれらを見つけました:

•スチン抗酸化眼血清

Re:眼鏡の下にある(最近本当に脱水されている)。ブラッシュの態度のジョディは、私も自分自身のためにそれを試してみていたので、これも好きだと思いました!

私は中国の釉薬の反乱コレクションに本当に精神的だったので、私は勝者でこれらを見つけることを嬉しく思いました!

•私と噛みません
•ヒロインシック
•パールジャミン ‘
これらはそれぞれ5.99ドルでした。私はまだそのコレクションから「ドープTaupe」の狩りにまだ…それを必要としています!

•夏の夜、夏の夜の夜の9つの陰影パレットとアラビアの夜(それぞれ6.99ドル):

私はマーシャルでこれらを見つけたことをとても興奮しました!私は乾燥しながら、無力のRachaelからこれらの小さな宝石について最初に聞いた、そして私は品質について興味がありました(そして私は私の20ドルの化粧チャレンジの一部として試したW7財団にとても驚くべきものにしました)。これらは、MacアイシャドウX 9パレットのためのデップであると予想されます。店は各パレットのうちの1つだけを持っていて、幸いなことに安全シールはすべて無傷であり、誰もが改ざんされていなかった!彼らはまた、すべての紫色だったバンコクナイトパレットを持っていましたが、私はそれが3つすべてを購入するのは食欲をそそるのでそれを渡しました。

•クリーンスイープメイクブラシパッド

Rachaelに触発された別のアイテム!あの女の子、彼女は最悪のイネーブラです!これは25ドルで販売するオリジナルのカラースイッチのコピーです。私は今これを数回使っていました、そしてそれはかなり良いです。それは適切なブラシの洗浄を置き換えることはできませんが、組織を使うだけでは粉末製品を除去します。

•ブラシガードクリーニングキット

私は勝者でこれを見つけてそれを試してみるために興奮して驚いた。私はブラシガードのファンで、私のブラシを洗うたびにそれらを使っています(私がここでそれらを使う方法を参照)。このキットには、ブラシシャンプー、乾燥布、洗濯カップ、スロットド乾燥花瓶、および様々なサイズの4つのブラシガードが含まれています。私は箱の上のイラストが好きです:

それから、私はこの素晴らしいポーランド人を持っています。

私は彼女のブログの投稿について私がこれを単独で購入することを考えていました。彼女はこれのバックアップボトルを購入しました、そして彼女は私に彼女を提供しました – 甘い!だから私たちは再び会いました – アメリカの選挙の前日(私はそれほどよく覚えています、それはそれほど無邪気な時間だったのですか?)彼女にまた会うのはとても素晴らしくました。

11月の私の化粧購入の壮大な合計が来る… Gulp … $ 414.75私は$ 184.70を節約しました!私の11月の予算は196.38ドルでした。私は218.37ドル以上でした。私の12月の予算は200ドルです。そして、これは私がチャームベイに運ぶものを含まないのではありません。 12月のそれに対処します!今月のあなたの支出はどうでしたか?

こんにちは、昨年からのブログマスであなたをそらす! 6日目、私はクリスマスカードについて掲載しました:

その投稿についてのきちんとした物語。誰かがジンジャーブレッドゾンビーカードのエキストラを望んでいたかどうか尋ねました、そして、私はオーストラリアのすべての方法で住んでいるCaryl編集のCaryllに彼らを送ってくれました!私は彼女が彼らを良い使い方に置いたと思います!

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

2016年10月下限説明責任は私が6月に戻ってくるので黒に戻ってきた最初の月です。私は費やすために108.32ドルを持っていました。そして少年、私は一人のペニーを過ごしましたか!見ても、それらのアイテムの1つが合計80%を占めています。そしてああええ、…
2016年11月4日 “美容”

Sephora Order:Clinique、Suratt、Sephora Collection、ETCITは私がSephoraオーダーを置く前にしか問題しませんでした!最初はSephoに魅了されましたRAは、Skincareでのダブルポイントオファーの最終日のために – 私はクリニークの湿気のサージフェイススプレーを手に入れたかった。 しかし、私のlemmingsリストから他のいくつかの悩みのビット…
2016年1月29日 “美容”

2017年11月購入不要な会計責任者が最後に更新されましたが、最後のものは8月に戻ってきた、実際には最後のものでした! それは6月と7月の支出をカバーすることでしたので、私は10月から8月にどのように行ったのかについて話していないことを意味します。 それらの3ヶ月は私の買い物だった…
2017年12月14日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *