中国ヌードコレクションの釉薬シェード


ネイルポストをやったのはしばらく経ちました!今日は今年春にリリースされたコレクションを紹介していますが、私は個人的に良いヌードコレクションがシーズンレスであると思います。私は表示するヌードコレクションの中国釉薬の3つのシェードを持っています:

ミニマリストママ(砂ベージュクレーム)
•私のクリーケよりも新鮮な(きのこTaupe Creme)
•ライトを殺す(ディープマウスクリーム)

私はこれらの中国の釉薬の磨きをマニキュアカナダ(NPC)から見ました。

完全なコレクションは、幅広い種類のスキントンに合った中立トーンの範囲で12の色合いで構成されています。

すべてのポーランド人はクリーム仕上げを持っています – 束の中に片手や輝きがありません。私はいつも次の作業適切なマニキュアシェードのための狩りをしているので、これらはすべて私の路地をベストアップしました!

私の最初のピックはミニマリストのお母さんでした。

私はこれをゼリー仕上げで少し桃色の日焼けシェードを呼んでいます。

それはSheerer Formulationです – 最初のコートの後、いくつかの縞と目に見えるネイルライン(VNL)があります。

2番目のコートはまだVNLを完全に消去しません。

私はこの最終ショットのために3つのコートをすることになった。

私はこれが私のSkintoneをどのように見えたのか、それは夏から浪費されているのかどうかです。

次は私のクリーケよりも完璧なもので、クーラートーンのGreige Taupe Shadeです。

中国私のクリークよりもフリーザーのための釉薬の説明:憎しみを見てください。このドープトープは乗組員の中で最も新鮮な色合いです。

それは良いカバレッジを提供するより厚い一貫性を持っています、私はこの特定の式でより薄いコートを使って薄くなるのがわかります。

この色が私のSkintoneでお世辞になっているかどうかはわかりません。

どう思いますか?

最後に、私はそれが実際にはSkintoneの色ではないにもかかわらず、私は日陰に抵抗することができませんでした:

私はただこれらのほこりっぽい茂々のタイプの色の周りに自分自身を助けることはできません!

中国の釉薬は、夜にエレガントなものとしてライトを殺すことを述べています。この挑発的な小指ベージュは暗闇の後に殺菌することを好みます。

これのための式は完璧です!私はただ1つのコートを奪ったことができました – それは実際に絶対に絶対に絶対に耐えられます。

カラーがボトルの中でどのように見えるかと比較して、それが暗く乾燥されたことを見つけました。

私は全週の間これを身に着けていました、そして私は提案の摩耗を経験しただけだがチップはありません。

これが私の爪に並んで見本が3色の色です。

LからR:私のクリークよりも新鮮なママ、そしてライトを殺す – この記事のすべてのスウォッチはトップコートなしで行われました。

ヌードコレクションの中国の釉薬の色合いはまだここではまだ容易に入手可能です。各14mlのボトルは8.45ドルのCADで小売りされています。個人的には、これらは永久的にされるべき古典的な色合いだと思います!私の好ましいのは「ライトを殺す」と続いて「ミニマリストママ」が続きます。どちらが一番好きですか?

マニキュアカナダについて少し – 彼らはマニキュアと釘の供給のためのプレミアカナダの供給源です。私は最初に彼らを2011年に発見し、それ以来ずっと夢中になっています。これが私の小包が到着した方法です。

NPCありがとう!
「あなたのフレンドリーな近隣ポーランド人」の彼らのタグラインはスポットオンです:彼らはカナダから出荷し、そしてまたすべての出荷でのキャンディーと良いメモを含みます!あなたはここでマニキュアカナダに中国の釉薬の磨きを見つけることができます。

このポストには、マニャッシュカナダが完全に無料で私に提供された製品が含まれています。私は自分の経験に基づいて製品について書いて、公平なレビューを提供しました。

あなたの好みのヌードマニキュアは何ですか?

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
398 Pinterestで共有する(新しいウィンドウで開く)398

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

昨日の賞金の勝者とマーシャルを先月午後10時にぶつかることがあります。私はまた低コストのために磨きを販売する私の好みの美容院サプライショップに行きました – それでもEssie Purchase 4を持っていました4つの完全無料のオファー
2016年2月5日 “美容”

ネイルポーランドのStashall right、これはすべてを始めた隠し場です。それが私の成長しているネイルポーランドコレクションのためではなかったならば、私はスプレッドシートに私の化粧を追跡したことがないでしょう。そして私が癒食することすべてのうち、私はマーニングマニキュアが私にとって最も強迫的であると言うでしょう。彼らは…
2015年3月2日 “美容”

Nailpolishcanada orderこの購入は、主に1つのマニキュアによって促されました。私は古いネイルポーランドコレクションを見て、それを越えて出会ったいくつかのネイルポーランドのブログを閲覧していました。私は主に色のためにそれを望んでいましたが…私の一部…
2016年1月20日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *