Blogmas Day 21:クリスマスストアのWindows&Screens


休日についての非常に最高のものの1つは、すべての店舗の窓が楽しいディスプレイでドレスアップされているのを見ています。トロントでは、ハドソンの湾は常に窓の上に優雅なスクリーンを置き、11月に明らかにされたときに非常に予想されています。私は今年の休日の小道具を提供するバンを観察したときに歩くようになった。

カナダガチョウ!その背後にある窓はまだ止まっていました。

ここで彼らは発表されます:

置物は機械的なので、音楽を演奏するだけでなく、

私は地域の動物避難所を支援しているスクリーンに本当にオンラインキティを持っていた1年を念頭に置いてください!

これはHudsonの湾店の中の写真です – これがカナダのガチョウが行った場所です。

そして最後に、ここにいるここで、私たちのダウンタウンモール、イートンセンターの写真があります。彼らはこれらの巨大なトナカイをもたらしました。

私たちは私たちのカナダガチョウを本当に好きです:

無数のスワロフスキークリスタルから作られたゴージャスなクリスマスツリーであることが利用されますが、それは引退したと同様に混合レビューを得ました:

そしてそれが私たちの店がクリスマスの時期のように見えるものです。まさに彼らはどのようにして地域の店舗を装飾しますか/あなたが住んでいる場所の買い物センターを購入するのですか?

今日のブログマスのためにブログランドの残りの赤ちゃんを必ず点検してください。
curly.spring.blossomのイングリッド
こんにちはkaily
♥シャロンアピールプライム

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

Blogmas 2016:アピールベイとSephora Haul(私自身への贈り物?)私は私の低買いを際然のことで折り返し不正行為をしているので、私は自分自身の初期のクリスマスプレゼントとしてこれらのハルーを渡すつもりです。笑:11月24日に11月24日にAppery Bay製品を購入しました。 Sephora HaulはVIBバウチャーからです – Vib Rougeのために…
2016年12月21日 “美容”

Blogmas Day 20:BBW Wallflowers Holiday Editionは、BBW Wallflower Nightlight Plugsを集めるのが好きです。今日私は最近買収されたホリデーエディションWallflowerプラグを表示するためにここにいます。
2015年12月20日 “一般”

Blogmas 2016:クリスマスの匂いは自分自身を信じています、「このブログマのことのための概念が本当に尽きています、彼女はそうではありませんか?」 :笑:ええと、私を聞いて私たちは私たちの見通し感をそんなに焦点を当てています。以前のBlogmas投稿のために、私はすでに焦点を当てました…
2016年12月24日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *