ローズヌードのSonia Kashuk Velvety Matte Lip CrayonとBlack Diamond


Sonia Kashuk Velvety Matte Lip Crayon in Rosey Nude(7.99ドル)とブラックダイヤモンドのLongwary Liner (7.99ドル)
それがどんな種類の製品であっても、実現するだけでなく、製品を試してみるだけでよろしく…

「これまでに私の人生はどのようにしていましたか?私が私の人生の中でこれを持っていたことを私がこれを過ごした前に私が人間として機能してきたのでしょうか。」

広告

それは私がSonia Kashuk Velvety Matte Lip Crayonsを見つけたときに私が感じた方法です。

私は最近最初のSonia Kashuk製品、ローズヌードの彼女のヴェルベルトのマットリップクレヨン、そして黒いダイヤモンドでねじれているゲルアイライナーだけでなく、もっとがっかりしていませんでした。

私はいつも私の地域のターゲットストアにいるたびにそれを目にしていますが、それだけで私を1つまたはもう1つ(このクリーンカップを除いて)を押したことはありませんでした。

それからこれが起こった。

SoniaのVelvety Matte Lip Crayonsは、モデルだけでなくリップクレヨンの視点全体で私の信念を完全に変えました。

私はいつも他のリップクレヨンを見つけること、またはミスすることを発見しました。彼らが大きくても、彼らは簡単に羽毛、ならびにスキニーであるならば、彼らは非常に乾燥しています、しかし私には、ビロードのようなマットリップクレヨンは、それほどほとんどの場合は、NARSのベルベットと似ています。マットの唇の鉛筆。

私は私の好みの外観の1つでそれらを愛しているだけでなく、強い唇を持つ簡単な猫の目でも愛していました。私が一部の仕事を成し遂げるためにコーヒーショップに行くときでさえ、私は私が気分が良くなるので少し化粧をしようとしています。これらのリップクレヨンとの数分、私は私のQuick Lotd(その日の唇)を共有すると思いました。

ローズ?はい。ヌード?チャンスではありません。

保湿剤と簡単なBBクリーム(このようなものなど)を始めた後、私はMatte Powder(Rimmelから想像したもの)と私の取り引きについての考えを持っています。私のニーニャは最近行動していませんので、より重い報道の要件を感じませんでした。

黒いダイヤモンドで腰をひねると私の目をきついた後、私はやや太い線で私の蓋に沿って鉛筆を掃除します。私は液体ライナーで仕上げるかもしれない猫の目を覚ましたいと思った。ライナー自体は操作が非常に簡単ですが、ゲルよりもコールのように感じます。

L-RからSonia KashukのLongwear LinerのLongwear Liner、Rosey NudeのVelvety Matte Lip Crayon、および比較のためにCruellaのNARSベルベットのマットリップペンシル。
このカラーコンボは、ニコールを引用すること、私が電話をかけるのは私の「パワーカラー」を呼び出します。またもう一度もう一度彼らに戻ります。彼らは私が自信を持って感じさせる、彼らはすぐに任意の種類のアンサンブルを選ぶだけでなく、彼らが褒めているだけでなく、さまざまな肌の色調を褒めます。

最初の私はSoniaのRoseのヌードがNARS CruellaのためのDUPEであるかもしれないと信じていましたが、青い色調の赤いクレラがどれだけ多くの量であるかを正確に認識した後、それはそれがNARS Dragon Girlのためにはるかに良いマッチです。

式はNARS唇鉛筆と非常に似ていますが、私は信じていない、乾燥が少ないと思います。

広告

しかし、これらのSonia Kashuk Velvety Matte Crayonsについての最高のものです。私はこの記事の上の写真をここで撮ったとき、そしてもちろん、私はこれを少なくとも5時間後に私のメソッドハウスで夕日Selfieを撮った。

触れないでください!
一コート!多くのコーヒーの後!私が食べなかったり、物を飲んでいたようなようです。 NARSさえ、少なくともいくらかの剥離なしではありません。

あなたの乗車唇鉛筆は何ですか?あなたが私のためにあなたのためにより簡単にするためにあなたがいつも戻ることができることを理解しているのは簡単な外観をしていますか?お知らせ下さい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *