プロジェクトフォーカス10:Orly貸し出し


2日2日2日! (2月22日; 2-22、HEH)私は絶対にそれを起こした。多分世界が2月22日、2222年に終わるでしょう。

今日は仕事中の焦点10シリーズの中途半端でも、埋設爪強化及び成長治療を検討します。

私はこれを12月中旬に考慮した私の爪の治療法としてこれを活用しています。私は、18mlのために17ドルで、サリーアピールサプライ(唯一のレンガだけでなくモルタルストアだけでなく)からボトルを得ました。 (Nailpolishcanadaも同様に株)それは米国で作られているだけでなく、開会から3年の推奨寿命を持っています。

私は有名なOPIネイル嫉妬を含めて、さまざまな爪強化剤/硬化剤を保留しました(これは大丈夫でした、かなりの改善を見ませんでした)。これについて私に提供されたものは、この製品を宣言するものです。

コラーゲン、小麦タンパク質、ケラチン、ならびに竹の抽出物からなるこの高度な式で、剥離爪を強化するだけでなく、より健康的な成長を促進します。

剥離爪は私が経験したものです!私は細かく成長する比較的強い爪を持っています、彼らは壊れたり曲げたり分割したりしませんが、彼らはこのようにシートで剥がれる傾向があります:

ソース。
私の親指、インデックス、そして中指はこの現象に起こりやすいです。

私は私の大好きなネイルブログの1つからのネイルトリートメントについてそんなに発見しました:Phiredie Loodie Loodie(彼女はもはや更新していません。彼女は、釘硬化剤だけで、治療や、重要な部品を破るための治療とそれぞれの種類の爪条件がそれぞれ最も治療されているのか。埋立前に、私は魔術(元の式)に専念していました。私は薄いひび割れの爪を持っていませんが、私はそれを利用してそれを利用し続けた。しかし、魔術師のオリジナルの式は製造されたと同様に製造されたホルムアルデヒドフリーです。私はオンラインで素晴らしい評価を得たOrly貸出に頼っているだけでなく、何か新しいものを試してみると決定しました。

私がLoodieのブログから発見されたものによると、埋設は製品のコンポーネントのリストに示されているように、添加された保湿剤ではタンパク質ベースの治療法である(重要な成分を強調するために太字の項目)。

酢酸エチル、酢酸ブチル、ニトロセルロステイド酸/ネオペンチルグリコール/中トリメリット酸コポリマー、イソプロピルアルコール、酢酸プロピル、トリメチルペンタニルジイソブチレート、ニホン酸トリフェニル、N-ブチルアルコール、Stearalkonium bentonite、CI 77163(オキシ塩化ビスマス、ジメチコン、CI77891) (二酸化チタン)、水(水)、加水分解中ケラチン、加水分解小麦タンパク質、加水分解コラーゲン、サッカロマイセス/カルシウム発酵、サッカロマイセス/鉄発酵、CARTHAMUS TINCTIONIUS、CI15850(赤7)

保湿剤と組み合わせたタンパク質ベースのネイル治療は爪を剥離するのに最適です。爪の剥がれを主に誘発するのは、爪の濡れ不足です。私は普通のハンドワッシャーです – それは寒い&インフルエンザシーズン、そして私はできません!

私の手が私の手がどれほど乾燥しているのか正確に謝罪する! Essie Starry Starry Nightを排除しただけでなく、青いポーランドの残差のヒントがあります。

私はそれを私のきれいな裸の釘に適用することによってそれを完全に乾かし、そして私のベースコートとして上にボンダーを添加することによってそれをorly絶対に利用します。それから私は正常に私のマニキュアをします:2つのポーランドのコートとトップコート。私のベースコートとして埋立しているだけで、私は私のネイルポーランド人がボンダーなしでも続くことを発見しました。私はクリスマス休暇後に信じられないほど怠惰な理想的なときに私の「マニキュア」として貸しみを一人で使っていました。それは軽く着色されているだけでなく、ピンキーな桃の色を爪に供給しています – 私の同僚は私の「マニキュア」で私の「マニキュア」で私を称賛しています。

多くの爪の治療法と同様に、私は理想的な結果に気付かなかったが、私は1か月のマークの周りでの強化を見始めました。私は私の中指でゼロの皮をむき出しを経験しました、そしてそれから私の指数と親指と私の指標の軽い皮をむきにしか経験しました。先週、私は新しい皮を抱えていなかったことを観察しました。すばらしい!何も変更されている場合は、これを利用し続けます。このボトルは、私が働いている限り、私はこれを買い戻し続けることを計画しています。

民衆:
• できます!
•早く乾かします
•マイナーな色合い色は単独で使用するのに適しています

短所:
•ベースコートとしては素晴らない
•結果を生み出すために少なくとも月がかかります

隠しにくいさ:9/10

あなたは爪強化治療を利用していますか?どれ?

その他のジョブフォーカスの更新10項目
•摂能私の隠し場で最新のパレットをテストする時間を作りなければならなかったときに今週だけSmashboxの二重露光の組み合わせを、今週だけではヌードアイシャドウの組み合わせ – 私は今週それを検討するでしょう。
•私の肌がゲーランのランジェリー・デ・ピーウBBクリームに戻ってくれることを嬉しく思いました。
•私はムジカット綿ECRUを毎晩除去してきました。

彼らの仕事に焦点を合わせるために私のCollabチームを調べてください。
♦巻き毛の内装.blossom.
♦砕いた態度のジョーディ
♦喜びのスタイルの幸せ

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

私のマニキュアリーはどうして私が最近私が私のマニキュアをやったことを正確に議論したことがないということを理解しました。私は私の爪を準備するためだけでなく私が使うツールを表示するために私が取るステップを渡します。既存のポーランドの除去私はネイルポーランドなしでめったにめったにないので、最初のステップは私が取ります…
2017年5月15日 “美容”

Collab:Job Focus 10 New年、新しいコラボレーション!これは、Job Focus 10と呼ばれる10週間の長さのブログシリーズで私に近づいたMiss Ingrid(Aka Curly.Spring.blossom)のもう1つの冒涜です。またはそれらにもっと注目を集める:•…
2016年1月18日 “美容”

プロジェクトフォーカス10:Guerlain Lingerie de Peau Bbalert:私は今日私の個々のIDを使っていくつかの技術的な困難を経験しています。ブログの私のコメントはすべて彼らのスパムコメントボックスに入っています。私は公開を「好き」しかいませんが、私のコメントのどれも表示されていません。コメントスパムフォルダに点検して、あるかもしれないかどうかを確認してください…
2016年1月25日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *