土曜日のサーフィン、2021年12月11日! Lilah Bによる


リップオイル。
いくつかのリップオイルを置きましょう!

あなたのための質問 – あなたはローラーボールのリップオイルを見たことがありますか?私が試したすべての1つは、チューブの中に杖を持っています、そして、通常のO.Gからのもののように、特大のDOEの足があります。クラリンによるリップオイル。

広告

あなたはそれが一つの要素があるので、ローラーボールを持つリップオイルが便利だと思うでしょうか?右?しかし、私は知りません

ここのリップオイルはLilah Bと呼ばれる地元のマリン郡ブランドからです。 (すべて小文字)。

チューブはこれらの写真では、FYIよりもはるかに暗く見えます。以下の写真のために、私は照明を明るくして、色が唇にどのようなもののように見えるかというより良い考えを与えました、しかし実際の生活の中で、チューブは超暗く、ほとんど気持ちいいです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

いつでも他のニュースで…私は一日を見下ろし、私のすべての鉱山がロージーの爪、または汚れから狙撃を受けていたので、私のすべてが汚れの買い物を嫌っていても、私は自分自身をバナナ共和国に行っていました。町に近くに1つがあるので工場で、

ほんの一部の背部は、本当に長い間買いを買うジーンズを出しています。私はオンラインを見つけようとしましたが、オンラインショッピングと同じくらい便利なので、それが実際に服を手に入れるとき、それはいつも一つのことがあるからです – 少なくとも1つのことがある – 彼らと間違っています。

常に彼らが私の家に着くと、私は自分自身に着くと、私はこの1つの間違ったことに対処することができるので、私はアイテムを維持することになりますが、私はその1つの間違ったことに悩まされています、そして私は終わったことがない私が実際に買うものを着ています。

左から:B.著しい、B.エレガント、B.誠実
それで、私は実際に自分自身を作っています、物理的には物理的に店に入り、それが本当に最後にやりたいのですが。

これはすべて、バナナ共和国工場で潜在的なズボンを見つけたと言うことです。彼らは高層スリムジャンと呼ばれ、彼らは店で60%オフでしたが、明らかにオンラインで75%オフです。そして私はそれらを嫌いません。まだ。

私は実際に今ペアがあります…彼らはまだタグとステッカーを持っています。私は彼らに耐えることができるかどうかを見るために今後数時間の間家の周りにそれらを着るつもりです。

これまでのところ、高層、高さ、スキニーが皮膚がきつくなることなく、太ももと子牛の周りの少し緩いものです。全体的に、私は親指をあげる…横に。私は彼らが好きかどうかわからない。

それ以外の場合、私は今日、私は今日のママの義務を持っています。私は今日彼女をリハーサルに連れてくるつもりです、そしてそれから彼女のパフォーマンスは明日です。

広告

今週末ここでは晴れた日ですが、私はいくつかの雨が来るのが聞こえます。あなたの道のような天気は何ですか?

yaは知っています、私は10個の最も推奨されている製品のこのリストのBiologique Recherche P50トナーを見ることに驚いていません。私はできるだけ早く自分のボトルを買う必要があります!

L’Orealはちょうど若者を人々に買いました。

Wu-Tangを引用するには、「首を守ります」。

黒人女性はヘアケア業界で波を作っています。

猫が現在の暮らしについて私たちに教えることができるのは、私たちの経験からのコンテンツと学習であることです。

私はRosieのポーズのためにこれをプレイしようとしています。

この美的右の鳴き声を感じる。

私は彼をキムの便利さの兄弟として彼を考えます!

楽しい

ああ、初期のAughts …

y

私に話しかけてください。

これはクールに見えます。

私が子供の頃、私はPat Benetarに夢中になった。

繰り返しに

誰が私のためにこれを作るつもりですか?

私はあなたと一緒に買い物に行きたい、isimeme。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *