Connorclaire.com製品のスポットライト:Connection Kitty Carry


私は最近Tahoeに私と一緒にキャリングを受けました。真剣に、冗談ではない、私は妄想的なクレアのための十分なおむつなしで家を出るつもりです。

私が私の描画用品でこれを作ったとき、私はそれを想像力と同じくらい残したのでパレットの中には色がありませんでした。

広告

私はDunno …あなたは何を見ますか?私は暗い茶色に行く軽いヌードのオムアのビジョンを持っています – それのどちらか、またはレインボーパレット。私はレインボーの組み合わせが楽しいだろうと思います。

組み合わせキティトートを購入する

ええと…そしてあなたは他に何を理解していますか?私はその方法が私の手に少しメイクを持っているならば、私はその方法からそれは本当にハンドルを見せていないので、私は同様に私は同様に、その方法は本当に表示されません。

広告

しかし、あなたがあなたの持ち運びを少し不潔にするならば、心配なし(あなたが知っているので、あなたがそれをとてもよく知っているだけでなく、それを知っているだけでなく、それを知っているだけでなく)、あなたはそれを洗うことができます!

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *