FOTD:1つの口紅、2つの外観:Laura Mercier Rouge Essentiel SilkyCrème口紅in Nu Prefere


素晴らしい朝、仲間の化粧台!今日、私の仲間、そして私がまったく同じ口紅、ラウラメルシエによるクリームリーピンキーブラウン、そして率直に言って、私は私の同僚のレースは私よりもはるかに魅力的であると思います。 ?

ニューローラメルシエオイルフリー着色化剤

あなたがLaura Mercierオイルフリー色の着色剤ファンであるならば、1)おめでとう、それはそこにある非常に最高の色合い保湿剤の一つです、イモ。保護は偶数であるだけでなく、正当な本物の肌のように見えます。さらに、彼らはただ彼らのさまざまな20色の色合いを広げました!

広告

私が着ているのは小麦と呼ばれています。設定粉末、スムージングプライマーなし、何もない!私はそれがそれ自身で素晴らしいように見えると思います。

メイクアップ私はこのルックで使っています

目:濃いドレープ、ラウラメルシェCaviar隊マスカラ、Laura Mercier Stormy Grey Eyliner、Clinique Black、Laura Mercier Eye Coloring、Laura Mercierの露出様式、Laura Mercier不要な、Laura Mercierの不可外挿入販売

頬:生姜のLaura Mercier Blush、Laura Mercierの照明施設

唇:Laura Mercier Nu Prefere Lipstick

ベース:小麦のLaura Mercierオイルフリー着色剤

メイクアップコネバーはこの外観で使用しています

ジューシー、ルビー、そしてフリールの中のピクス上の輝く赤面

Laura Mercier Nu Prefere Lipstick

Zoevaアイライナー

今日は暑いものになるだろうので、「ママキャンプ」のスケジュールはプールへの旅行を含みます。

広告

あなたがいるところでは暑くないことを願っています。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *