Day: May 3, 2023

メイクアップとアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 460メイクアップとアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 460

SO …月曜日の世論調査は何ですか? まあ、それはまさに世論調査ではありません。それは、定期的に進化する(献身的な)、私が過去9年間の月曜日の朝の読者に出してきた質問のややランダムな質問のリストです。 (それはあなたの脳のためのキックスタートのようなものです。)私はいつもあなたの答えを読むのを楽しみにしました、そして私はあなたが私の読書を喜ばせることを望みます。 1.汚れていなくても白を着ることができますか? 赤ちゃんが周回していない場合にのみ、私は掃除片や私に潮のペンを叫んだ。 だから私は答えのいいえを推測します。 ? 広告 あなたの爪に何を着ていますか? 共和国の釘Frida Kahlo Polishesの1つ。私は日陰の名前はありません(私はFKN.37と呼ばれるかもしれないと思います)。それは非常に優れた着用時間を備えた信じられないほど着色されたスカイブルークリームです。 私はそれがLeではなかったことを望みます。 ああ、そしてまたOPIトップコート。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング お風呂やシャワー? シャワー。しかし、私はおそらく宝くじに勝った後に私の答えを変えるよ。 4.この瞬間にあなたはどんな基盤を着ていますか? MACでセットされたベージュの砂時計の消滅シームレス仕上げは、中程度のゴールデンでスキンフィニッシュ天然粉を鉱化させます。それはちょうど簡単で、自然で寒さです。それは私が今日の気分になっているものです。 5.あなたの最高のPalがあなたのお気に入りの香水を着て始めたらどう思いますか? 私のBFFが私の現在のお気に入りの香りです。少なくとも彼女の誕生日のために彼女を手に入れるべきことを知っています。 ハッピーマンデー こんにちは、スウェットペ。おはよう。私はあなたがよく眠ったことを願っています。今週の予定は? El Hubは数日で新しい仕事を始めているので、それは私の議題に最もエキサイティングなことです。 私は今週あなたに余分な大きな何かが起こることを願っています、そして私はそれが正確に理想的な瞬間に起こることを願っています。 [...]

素晴らしさの警告!暖かい冬のタイツをあなたに悪魔を保つために素晴らしさの警告!暖かい冬のタイツをあなたに悪魔を保つために

私があなたの世界を揺さぶることを許可します。 ズボンなしの土地からのご挨拶。 いいえ、私の机に座って座って座って座っているだけではありません。私はこれらの素晴らしいタイツを着ています。彼らはブラッシングされたセータータイツと呼ばれ、彼らは色相と呼ばれるブランドによって彼らはあります。 広告 通常、彼らは15ドルですが、それぞれ9.99ドルでブラックフライデーに戻ってきました。しかしまた、彼らは現在メイシーのWebサイトで10.50ドルで理想的なものです。 これらは素晴らしいです!彼らはすべての土地で最も暖かい、多くの快適なタイツ、そして彼らは本当に厚いです。あなたがそれらに滑るとき、あなたはあなたの足と戦利品のカシミアのセーターを着ているあなたがほとんど好きです。 あなたはあなたが過熱すると思うでしょう、右ですか?いいえ。私はこれらのタイツを着ているとき私は完全に悪い気がしますので、あなたは腫れていないでしょう。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 今、もちろん…私は自分自身でタイツを着ていないので、いいえ、私はちょうどタイツで歩き回っていません、ハハ!私は通常上のドレスを着て、そしてセーターを着て、そして私のカーキファーギーブーツとペアリングします。 (私はまだ愛しています!彼らは何年もの間抱きしめました。あなたへの小道具、Fergie-Ferg。スカーフと冬のコート。 Wintertime Winter Winterのwintertime wintはどのように見えます… ここに北部カリフォルニア州では、凍結(~30度)が発生しますが、冬は真紫と北東と比較して比較的軽度です。ここで、抜け出し、スノーバンクや温泉は凍結下によく低下しています。私は極端な冬の天気のある場所でこれらのタイツを着て管理できるかどうかわかりませんが、あなたがそのようないくつかの場所を生きることができればそれらについて、私がおそらくやること、笑! 無ズボンの夢を生きる 私は彼らが素晴らしいと思います。彼らは一日を通して彼らの詮索を維持しているので、彼らは緩めません、そして彼らはちょっと抱きしめています… 。 ブラウンスエードブーツでスーパーキュート FYI、それは私がタイトを着用していることを考慮してちょっと時間が経ちました、そしてそれはどちら側が正面であるかを理解するために私に連れて行った。 注:片方の縫い目が真ん中に上がっているのを見る側面?それは正面です、そして背面にはこれら2つがあなたの頬を頬にカップしているようです。だから、あなたがこれらを得ることになったら、私にあなたを助けてみましょう!それがあなたがそれらをどのように置くかです。 私は彼らをすべての色で手に入れました – 黒、茶色、そしてグレー – そして私はそれらを片に愛しています! 広告 [...]