Mac Coral Lipsticks:5ははるかに重要な夏のステープル


うどりのサンゴ!左から、日本のMac口紅、コイコーラル、恥ずかしがり屋の女の子、暴走、熱いタヒチ
あなたは本当に私が5歳で止まることができると思いましたか?女の子、あなたはとてもクレイジー!

Mac CoRal愛好家が少なくとも10人の口紅オプションを任意の瞬間に回転させることは完全に普通です…

広告

右…?

うーん、それを自分自身に言ってください、カレン。真剣に、私は介入から1つか2つのチューブだけです。

はい!これらのサンゴは、(今日の以前からのこれらのようなように)Macの恒久的な行にあります。そのうちの1人は、何年もの間身に着けている古いお子様ですが、他の4つは私の個人的なサンゴの王国にはかなり新しいものです。その名前(別のスペルではありません)コナークレアのニックネーム( “Coywolf”が “Coy”に短縮されます)。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私はそれを着るときはいつでも彼女のことを思います。

うーん、私は私の唇に最高の私の唇にそのシグネチャーマックのバニラの風味を試飲しています。それは家に帰ってくるように味わっています、そしてそれはすべての世界で何度も最善があるように感じます…

ともかく!あまり、カレン?

また、このバッチで – 恥ずかしがり屋の女の子、そしてああ、私のゴッシュ!とても素敵です。それは私が最近Mac Fruity Juicyを通して見つけたのはクリーミーで夢のような桃のベージュのサンゴです。

つまり、それはしばらく前後に行っていましたが、私はそれが恒久的なコレクションにあったことを忘れました。それは実質的に裸として機能します。

日本はもう1つの桃のサンゴですが、それは恥ずかしがり屋の女の子よりもベージュのほどのものです。コイコーラルのように、それはクリームシェンであるので、クリーミーでメガの保湿です。乾いた唇のための水の飲み物のようなものです。

1.暴走します

r r
2.鯉コーラル

コアコーラ

日本の3.日本

日本
4.恥ずかしがり屋の少女

内気な少女
5.熱いタヒチ

熱いタヒチ
それから暑いタヒチがあります!それはMacの釉薬仕上げを伴う赤みを帯びたサンゴです、私がそれが値する愛を受けないと感じる仕上げ。

増幅された、つや消し、そしてクリームシェンズは崇拝の山を得るが、私は釉薬が彼らの小道具を手に入れるのを見にくいです。私は彼らがクリームシェンズのように保湿とクリーミーなのと同じくらい彼らがそうであるべきだと思います。彼らは着色されていないかもしれませんが、熱いタヒチのような濃い色で、それは良いことになることができます、それはあなたが正確である必要はありません。

私は彼らがそれらを適用するとき、彼らが「身に着ける」ように見えるようにしています。私が他の日に牛乳化された唇の色について話していたときに覚えておいて、彼らが彼らを適用した後に何時間もの間彼らを身に着けているように見えると言った? Macグレイズはそのようなものですが、彼らの仕上げはマットの代わりにクリーミーです。

広告

とにかく、あなたの検討のためのほんのはるかに多くのサンゴ!そして、Mac Lips Lips Lips Promotionがまだ進行中であることを忘れないでください(6月25日目)。あなたは任意の2つの唇製品購入を伴う完全に無料のフルサイズの口紅を得る。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *