都市の崩壊裸のヒートパレット、24/7グライドの目の鉛筆と副口紅:燃焼、赤ちゃん、やけど!


熱を感じています!それは私の目に新しい都市の崩壊裸の熱パレットです、私のラッシュライン上のUDアルカリ24/7グライドオンペンシル、そして給熱の副副口紅。
私はバンセンバーナーの関心を説明する公式の言葉があるかどうかわからない… “Bunsenburn-A-Phobia”のようにそしてバンセンバーナーの近くに立つ必要がありました、私はいつも少し震えています…かわいい戦利品の揺れをしていません。

オープンフレーム – >とても怖い!

広告

新しい都市の崩壊裸のヒートコレクションの中に/周りに柔らかい炎がないことを知って喜んでいます。 *うそ!*

すっごいたくさんのつや消し、はい!
54ドルの都市の崩壊裸のヒートパレットは6月12日に到着しますが、それはUDの魅力のジャンリーズ、UDのオンライン報酬プログラム(あなたがここに参加するためにサインアップすることができる)です。 Junkieのメンバーは、その日の裸の熱パレットの非常に限られた供給への排他的な早期アクセスを得るでしょう。他のみんなのために、今月後に裸の熱が照明され、それは永久的な鉛筆で起動されているのですが、それは永久行に追加されています。

コレクションには3つの口紅もありますが、それらは限定版です。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

上から、都市の崩壊裸のヒートパレット、24/7グライド – アイペンシルとバイスリの口紅

裸の熱は裸の家族の最新のパレットであり、その前身とは違います。色は、オレンジ色の茶色、銅、赤みを帯びた茶色などのように、すべてのトウズと暖かいです。

それは私の頭、BTW、そして私の唇に焦られた副口紅の3日目の髪です…
あなたがMacサドルや柔らかい茶色のような色合い、またはMacの銅のアイシャドー、またはMac Costa Richeアイペンシルのような色合いを愛するならば、裸の熱はあなたのためのパレットです。

新しいお気に入りのヌード!燃料の副口紅…
m!
それが都市の崩壊として見て、あなたは契約を知っています。 12個のアイシャドウは幻想的にブレンドするのが簡単ですが、あなたはいくつかの脱落アウトと競争する必要があります。ただし、この場合には少しだけですが、粉は前の裸のパレットの粉よりも私の皮膚に向かって守るように見えます(理由がわかりません)。

私がマットを使うとき、私は残りの落ちりの落ちりに気づくでしょう。 (OMG!それらのうちの7つがあります。7つのつら!

粉は乾いているかほこりがったと感じていません、そして私もそのようなもの(特に艶消し)が滑らかで絹のような感じを感じます。シュマサーでさえ滑らかな撃ちます。グリットまたはチャンネルや潜在的なキラキネティブ爆弾はありません。

興味深いことに、過去数年間で、私の目はもっと敏感に成長しました。私の左目、特に、私が古い学校の裸と裸の2つのパレットを着ているときに水上がり(裸3や裸のスモーキーでそれほど多くない)。しかし、私はこれまでのところ裸の熱を着ているときに感度を経験していませんでした(木をノック)。

そして、私はまたパレットで起動している2つの新しい24/7グライドアワイ鉛筆(それぞれ20ドルである)を着用したときに感度の問題もありませんでした。私が最初にリップライナーだと思ったアルカリ性と呼ばれる驚くべき、非常に滑らかな暗い紫色がありますが、それはノーです、それはライナーです(FYI、私は今は紫色のライナーフェーズを通過します)。とにかく、それは暖かい赤、茶色、そして銅が裸の熱で並外れたものです。

他のライナー、トーチは赤みがかったオレンジです。または肉食を食べるモンスターに噛まれたばかりでした。

ただし、青い目がある場合は、トーチのような赤みがかったオレンジ色が青い目の色でよく行われるように見えることを試みる価値があるかもしれません。

左から:燃料、焦げて暑さ
裸の熱成分
燃えている!
パレットで起動している3つのLe口紅のうち、それらのうちの2つは金属であり、1つはクリームです。メタリックは不透明で少し乾燥しているのに対し、クリーム岩が揺れます。それは最高の暖かいヌードベージュです。

私は本当に裸の熱パレットが好きですが、それは今ひどく流行の理想です。それらの暖かいオレンジと赤の色合いは瞬間を過ごしています(最近Instagramのどこにもいました)が、どれほどうまくいくと思います…それが今問題になっていませんが、私はそれが小さく見えるかもしれない気がしますそれはそのような外観だから10年。

私はあなたが暖かい色合いが好きで、最先端にいるのであれば、それを選ぶと言いますが、私はこれらの色合いを大きなイベントに着用することを計画していません。私は知らないよ…

熱を感じることと言えば

ブレラ。私は私の旅行のために水着を手に入れる必要があります、そして私はそれをやりたくないので私はそれをオフにしてきました、しかし私はおそらく私はおそらく私はそうです。

広告

先週目標に行き、周りを見回しましたが、私はとても圧倒されました(ええと、私の人生の物語)。 とにかく、私はそれがかわいい(実際にそうしている)、しかし理想的にはそれが私を引き離すことができないのは理想的なことになるでしょう! 彼女は今すべてをつかんで、男、それらの赤ちゃんの手、彼らは速く歩く。 私はちょうど彼女が誤って私のおっぱいをプールで無料のPeep Showに変えるのを見ることができます。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *