Gel Manicures


を終了した後に私の爪を再生してきたこと:Lauren B Beauty Polishing Handscrub(20,2 oz)、スペイン熟女とボディローション(11.55,280米ドル)、輝く装甲とネイルジム($ 10.50,0.17オンス)の騎士のロンドンミニネイルトリートメント、およびネイルマジックハーディャーアンドコンディショナー(6.50ドル、0.25オンス)
あなたの何人かが覚えているかもしれず、ずっと前にずっと前に、私はゲルマニキュアをやめようとすることについて短い部分を書いた。さて、まもなく、私はそれをやった!私は彼らを自宅で自分で連れて行きました…そしてそれはひどかった、そして私は私が彼らを脱出する前に私の爪がどのように感じているかという点ではひどい意味ではありません。私は「私の爪はその後数日間は実際にけがをして、彼らが改善の見えやすい兆候を示すために1か月以上としました」という意味でひどいことを意味します。

Recapするには、私の爪が1か月前に私のゲルを取り除いた直後に私の爪のように見えたものの写真(かなり悪い、確かに)の写真です。

広告

警告される、それはきれいではありません。

同じ夜からの写真私は私のゲルの爪を取り除きました。私は脆い、紙の薄い、痛む爪を残しました。
その運命の夜以来、私は彼らが回復するのを助けるために私の爪を大事にしようとしました。私はゲルを取り除いた直後にサリー美容電源に入って、ゲルを取り除いた後に釘をリハビリする製品を推薦するよう依頼しました。

彼女は私の爪に他に何もないと私にそれを使用してからそれを使って私がしたベースコートとしてそれを使っ続けるように私に言った。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

最初の2週間後、私の爪はそれほど良く感じていませんでしたので、私は他の製品を私のゲルマニキュア修理兵器に追加しました。

輝く鎧のロンドンナイト(左)、ロンドンネイルジム(右)、ネイルマジックハーディャーとコンディショナー(上)

Minisは最も助けました、私は思います。私は輝く鎧でネイルジムとナイトを使っていました。ネイルジムは弱い爪のためのパーソナルトレーナーのように働いています、輝く鎧の騎士は明るくなるためのMrula ill、より多くの水和さの釘で充実しています。

株式会社ロンドンの治療法を使用するだけでなく、私は自分の手やかわいいものを十分に水分和に保つために特別な注意を払っています。

私の現在のFaveローションは、私がまだマニキュアを手に入れていたときに私が行ったときに私が行ったときに私が行ったSalonからのクリスマスプレゼントとして受け取った中国の上のオリーブ香りの1つでした。

オリーブオイルベースは完璧なハイドレータであり、オリーブの香りは過大な力ではありません。それは私のコレクションへの別の新しい追加であるLauren B. B. Beauty Hand Polishing Scrubを使った後に置くべき素晴らしいローションです。

スーパーファインビーズは優れたハンドマッサージのために作ります…
Lauren B. Beauty Scrubには、細かいオイルビーズ、アミノ酸、ビタミンE、ひまわりとアロエオイルのブレンドがあり、通常は湿気がなくなったので、私は通常私の手を浴びてください。

広告

私の爪はまだ彼らが彼らが彼らになることを望んでいるところに行く前に行くための長い道のりを持っています(つなげて、彼らの中のひどいリベットなしで、そして言及していません)。

今日の私の爪:まだ変色し、それらの中にいくつかの溝がありますが、彼らは良くなっています! – そして彼らはまた成長し始めました。
彼らは進歩を遂げました、しかし、彼らはまだ少し変色して弱いです。しかし、少なくとも彼らはもう帽子の滴で壊れていません!

あなたの人たちは、アクリル/ゲルを長い間身に着けた後にあなたの爪をラハビリテーションするための製品や物事のための提案を持っていますか?任意の聖杯の爪の治療?あなたがするかどうか私に知らせてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *