Day: August 12, 2022

2つのクレンジングオイル:3つのバランスクレンジングオイル、およびDHCディープクレンジングオイル2つのクレンジングオイル:3つのバランスクレンジングオイル、およびDHCディープクレンジングオイル

これが私が日本で購入したもう1つの製品はもう一つの製品を1つです – 私は3つのバランスクレンジングオイルを開くこと、そして他のクレンジングオイルを回避することを選択しました私の株式は防腐剤を含まないので、私はそれを台無しにしたくなかったので。 この製品には、それぞれの誇大宣伝があります。あなたがタイトルが2つのクレンジングオイルを議論したことに気付くでしょう – 3つのオイルが届けられなかったときに、DHCディープクレンジングオイルは救助に関係していることに気付くでしょう。私はあなたに懸念しています – あなたが最初に貧弱なニュースを最初に最初に最初のニュースまたは素晴らしいニュースを聞きたいかどうかを尋ねるとき – あなたは通常言うのですか?私はいつも貧しいニュースを最初に聞きたいです… 3つは、自然成分を重視していることで私に一つの回線処方箋を思い出させるハイエンドの日本のブランドです(サイドメモ:Prepcryptivesが企業に戻っていた概念はありませんでした!)。私が3つのカウンターに行ったとき、私は即座にメイクアップに描かれました: しかし、いいえ、私は集中し続けなければなりませんでした。私はそれが彼らの多くの著名なアイテムだったことをお勧めしているだけでなく、クレンジングオイルについてSAに尋ねました。私はそれを購入し、それから私の邪魔にならなかっただけでなく、最後にメイクアップを落ち込んだ。 それは88%の天然由来のコンポーネントで作られています、そして「化粧と過剰な皮脂を徹底的に排除することによって皮膚を浄化する」と宣言されています。 私は日本語をチェックアウトしていませんが、私は最初の行が自然に派生した成分に関するものであると思います!また、多くの日本の化粧品のように、コストが製品に最適に印刷されていることに注意してください。「200ml」の隣に「4,000◎」と表示されています。私は包装の滑らかな包装の滑らかな滑らかな塗りの滑らかな滑らかなボトル(それはプラスチックではなく、ガラスではありません)の滑らかなものが好きです。 11月に早く、私は2週間このクレンジュラーを試みました、そしてそれから私は提供しました。私は単語をミニチェスしません – このオイルクレンザーは、アスリートのスニーカーでひどいハーブティー委任を脅かすように臭いがします。また、メイン機能をよく行わない:私の化粧を清掃してください!私の財団とアイメイクは、私が使用する製品の量だけでなく、徹底的に排除されません。それは同様に完全に洗い降り/乳化されないので、私は皮膚に映画を残したと感じます。最後に、全部の最悪の要素と同様に – この刺激姿では私の目から一体のスティング! クレンジングオイルがどのように機能するかを正確に表示する – 乾燥肌の上に、化粧を融解するために皮膚にマッサージされている普通の油(左)です。水が油に当たると、それは乳児を乳化します – 乳白色、そしてすすぎ(右)にします。 私は式についての良いことを述べます – それは私が洗浄油で選ぶものであるより厚い一貫性です。 これは2週間の用途、さらにメイクアップブラシを掃除するためにそれを利用しています。 なぜこれは非常に顕著であると非常に顕著なのですか。私はそれがそれがそれが4,000円の重要なコストラベルと関係があると思われます(200mlの~C $ [...]