Day: January 22, 2023

通常は香水を着用しますか?通常は香水を着用しますか?

眠り前のスプリッツ? 彼女が寝る前に、Mega-Inflesencer Huda Kattanがどのように香水を散策するのが好きな香りが好きなかについての短い記事を見ました。 私は疑問に思っています…他の多くの人がそれをしますか?米国のここでのこと、またはあなたが世界中にいるところはどこでも?あなたが眠りに漂流する前にSpritzをしますか? 広告 ターゲットがあなたの真実を知っているとき… 私がやります。ベッドに香水を身に着けている習慣/伝統になっています私は意図せずに昨年の夏に落ちた。それはすべて2019年の素晴らしい蚊イベントから始めました…私たちは異常に激しい蚊の季節を過ごしましたか?ここでNovatoで、私がシャワーを出たとき、私がシャワーを踏み出したとき、私は私のPJを置く前に、私はこのビクトリアの秘密の体のスプラッシュで自分自身をダイスしました(私はそれが働いたと思いました) !)。) そのため、私はちょっと寝てくれたベッドの汚れに慣れました。 広告 あなたはどうですか?あなたが寝る前に香水を置いたことがありますか?心を知っておきたい。 あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、 カレン [...]