Day: July 4, 2022

明るいリップスティック明るいリップスティック

のような5つの理由 1.それは非常に多くのメイクの重い持ち上げをします。 私は誓い、私は明るい唇を使っているときには、それほど高くなる化粧品を使って逃げることができます。 私はまったく明るい口紅、マスカラだけでなく隠蔽者と一緒に完全に置くことができます。 正直な控訴幸福の口紅 それにもかかわらず、明るい口紅を叫ぶことはあなたが世界に大声で雰囲気を浮かべてください。 笑顔は明るい唇を持つよりもはるかに大きくなることです。 広告 Mac億ドルの笑顔 3.それは古典です。 赤い口紅は決してスタイル外に出かけよう! ルージュリージュリファレでのルージュアピール 4.長身に着けているつや消し式はそれほど改善されました。 彼らは水、コーヒー、ネコのキスで最後にいます… いくつかの赤のための時間! 5.彼らは集まってとても楽しいです! 広告 あなたは十分に持つことはできません。 そのようなものもたくさんの明るいものとしてさえありますか? あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、 カレン [...]